保健指導のモヤモヤを整理したいなら

 

 

今日は臨時号をお届けします!

 

ただいま<自分らしい保健指導>通信講座のご案内を公開中です。

 

他の看護職のやり方を参考にして、

見よう見まねで保健指導をしているけど・・・

 

なんかしっくりこなくて、

「これでいいのだろうか?」

とモヤモヤした気持ちになってしまう・・・

 

<自分らしい保健指導>通信講座は、

そんなモヤモヤを一つ一つ整理して解決していく

12週間の継続プログラムです!
↓ ↓ ↓
ご案内は終了いたしました。ありがとうございました。

ピュア産業看護事務所の通信講座のご案内

ただいま無料お試し相談のお申込みを受付中です!

保健指導に迷いや悩みやお困りごとがあるなら、
ぜひこちらのページをご覧ください。
↓ ↓ ↓

 

 

ただいま無料お試し相談のお申し込みも受け付けております。

 

今、もし、あなたにも、

保健指導の迷いや悩みやお困りごとがあるなら、

無料お試し相談がお役に立てると思います。

 

あなたのお話をおうかがいして、

課題を整理するお手伝いをしたり、

解決のヒントお伝えしていますよ。

 

あなたの保健指導を振り返るための“鏡”として、

無料お試し相談をご活用くださいね!

 

 

 

 

さっそく見ていただいた方からご質問をいただきましたので、

その回答も含めてQ&A形式で補足説明いたしますね。

 

Q.無料お試し相談の時間は何分くらいかかりますか?

30分くらいの予定です。多少のびるかもしれません。

Q.無料お試し相談では何を話すのですか?

あなたの保健指導のお悩みをおうかがいし、
そのお悩みの根っこにある課題を整理する
という視点ですすめていきます。
今田からもあらかじめいくつか話題をお伝えしますので、
ゆっくり落ち着いて考えをまとめてから、
無料お試し相談でお話しましょう。

Q.週末(土日)やお盆期間でも無料お試し相談を受けられますか?

はい、大丈夫です。
(^_^)

Q.無料お試し相談は8月22日までに受けないといけませんか?

A.いいえ。お申し込みの締め切りは8月22日ですが、
無料お試し相談はそれ以後の日程でも大丈夫です。

Q.通信講座の開始日はいつになりますか?

通信講座にお申し込みいただいた後で、相談して決めましょう。
第1回目の個別面談の日が講座開始日となります。

Q.講座の受講費はいくらですか?

無料お試し相談のときに、ご希望があれば説明させていただきます。
まずは無料お試し相談で通信講座があなたの役に立ちそうかどうかを、
お確かめいただければと思います。

Q.今は仕事が忙しいので、別の時期に無料お試し相談を受けることはできますか?

この無料お試し相談は、通信講座で使用するインターネット通話の体験も兼ねてご提供しております。
申し訳ありませんが、無料お試し相談を受けていただくには8月22日までにお申込みをお願いします。
<自分らしい保健指導>通信講座は不定期に開催しておりますので、
もし今回のお申込みが難しいようでしたら、ぜひ次の機会をご利用くださいね!

 

 

他にも気になったことがあれば、

お気軽にご質問くださいね。
(^▽^)/

 

 

 

ピュア産業看護事務所のメールマガジン
【ピュア通信】は毎週木曜日に配信中です!

業務のヒントや今田の経験談、
読者の方からいただいた感想やご質問のお返事など、
気軽に読んでいただける内容をお届けしています。

無料です。こちらからどうぞ。 ↓ ↓ ↓

 

記事の更新をSNSでお知らせしています。